<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

<正社員> 調理場スタッフ募集!

調理場スタッフを募集しています!

■日本酒に興味のある方
■1月・2月・3月から働ける方
■正社員で働きたい方

大大大募集!!!



□雇用形態→正社員
□資格→特になし 経験者優遇
□手当→通勤手当
□待遇→食事支給・制服支給
      雇用保険完備・労災保険完備
□休日→日曜・祝日月曜
      夏季休暇・年末年始(お店の休みに順ずる)
□給与→月給
      経験・能力を考慮

その他、詳細については面接にて説明・質疑応答
させていただきます。

興味のある方は一度、お問い合わせください!
随時、面接をさせて頂きます。

電話番号→06-6281-8322
mail→ututuyo-fujii@ookini.zaq.jp
担当→藤井

日本酒好き&美味しいもの好きの夫婦が営む
個人店なので、ほのぼのした雰囲気の職場です。

日本酒&料理を勉強したい方・腕を振るいたい方
熱い想いを持っている方!
是非!ご応募お待ちしております!!!!!
[PR]
by ututuyo | 2013-01-26 14:49

2013年 第一弾 唎き酒セット

2013年 第一弾 

新酒「うすにごり」唎き酒セット a0279674_21558100.jpg
始めました~(●^o^●)

今年のスタート
第一弾なので

新酒の
唎き酒セット!

そして
新酒の中でも
「うすにごり」の
セットです!



新酒のフレッシュ感とにごりの旨味を味わえる「新酒のうすにごり」♪♪♪

a0279674_2213154.jpg①②③のグラス
中味はメニュー通り

どれが
どのお酒かを
分かって呑んで
頂きます!

4杯目のグラス

この中味は
ヒ・ミ・ツ☆



呑み比べて4杯目のグラスは、①②③のどのグラスと同じかを当てて頂きます!

もちろん!今回もあります!
見事に当たった方には、うつつよ人気の「肴」をプレゼント!
是非!ゲーム感覚で楽しんでください(*^。^*)

今回のうすにごりは、女性にも人気です!

が!!!

実は、同じ濁り具合のお酒を3種類見つけるのに
すっごく苦労しました!

ひと口に「うすにごり」って言っても濃度がまちまち!

一時期うつつよの冷蔵庫は「うすにごり祭り」でした(笑)

その辺りもチェックして呑んで頂けると嬉しいです☆

今年も、毎月唎き酒セットを変えて皆様に楽しんで
頂こうと思っていますので、是非チャレンジしてください!
[PR]
by ututuyo | 2013-01-21 22:24

2013年 始動!!!

始まりました!2013年!(●^o^●)

明けましておめでとうございますm(__)m
うつつよは、5日より元気に営業しております!

皆様!年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

うつつよの年末はてんやわんや(笑)でした。

それは・・・この

a0279674_11151616.jpgうつつよ初
「酒肴おせち」の
販売が
あったからです!

2段のお重と
4合瓶の日本酒
2本付き

大変有難いことに
完売となりました

ご購入くださった皆様
本当にありがとう
ございました!!!

お召し上がりいただいた皆様、いかがだったでしょうか?

29日のお渡しだったので、
「年内にもうすっかり呑んで食べて無くなりました~」
なんて嬉しいお声も頂戴しております♪

「おせち」と命名はされていますが、日本酒付きでお酒と共に楽しんで頂くものなので、
年末から大いに呑んで、大いに召し上がって頂けると嬉しいですね~(*^。^*)

a0279674_1129555.jpg自家製のからすみ
は人気でした

豆富の味噌漬けも
何杯も呑めるとの
お声も・・・

日本酒にはもちろん
呑んだ後のお茶漬け
にも合う!

なんて方もいて
色々と楽しんで頂けて
嬉しいことです
a0279674_1493318.jpg
2本のお酒の
うちの1本は

店主の出身
香川県の
「悦凱陣」
赤磐雄町の
純米吟醸

これは味が
のっていて
めちゃくちゃ
美味しかった
ですね~

今、うつつよでも1升瓶が入っているので、おせちを逃した方も是非呑んでみてください☆

もう1本は届いてからのお楽しみ♪ 皆様には何が届きましたか?

おせち&お酒について色んなご意見をお聞かせくださいませ~
皆様のお声を元に、来年はさらなる進化をした「酒肴おせち」をお届けしたいと思っています!

なんて、もう来年の話になってしまいましたが(笑)

2013年は始まったばかり!

今年は3年目に突入するので、進化したうつつよを
楽しんで頂けるように、気合いを入れて頑張ります!!!

ただ今!

正月名物となりつつある(自分たちの中では勝手に・・・)

a0279674_14494642.jpgあん餅雑煮

絶賛メニューin
しております

関西人には
お馴染みの
白味噌に
丸餅

そこに!なんと!

餡子が入っている
衝撃のお雑煮

説明しただけで「気持ち悪ぅ~」と言われてしまう可哀想なメニューですが

勇気を出して(笑)食べてみると・・・・

ハマる人多数!!!

讃岐白味噌のお汁とあんこの絶妙なマリアージュ♪

「百聞は一見にしかず」

あらため

「百聞は一食にしかず」

是非!勇気を出して食べてみてください~\(^o^)/
お餅が無くなり次第終了となりますので、是非お早目にご来店くださいませ~


この他、NEW唎き酒セットも考案中です☆


今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております

今年もどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by ututuyo | 2013-01-12 15:20

「日本酒餐昧 うつつよ」 は、全国の食中酒として美味しい日本酒をセレクト。大阪地下鉄 本町駅から徒歩3分の日本酒専門店です。

■うつつよ Webサイト

http://ututuyo.com

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

うつつよ特製「酒肴おせち」予..
at 2017-10-13 11:16
そうだ!ゴーアラウンドに行こ..
at 2017-09-11 15:30
9月の臨時休業日
at 2017-09-11 13:26
2017年8月 お盆休みのお..
at 2017-07-24 16:09
7月の臨時休業日
at 2017-07-05 11:08

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
グルメ

画像一覧